からだのメンテナンスしてますか?

マインドフルネスヨガ

実は、最近うちのものが一気にガタが出て参ってます(T_T)

車も冷蔵庫もスマホもPCも、体まで(泣)

こういうのって重なるよねって何かの法則みたいなもんでしょうか。。 弱り目に祟り目 って感じ。

ものの寿命はメンテナンスしてても、どうすることもできないのですが、私たちがどうにかできるのは、この体です😃

その体が雨続きと用事続きですっかりなまっちゃって、、体も心も何か重くて疲れやすくなってました。

昨日 4日目ぐらいに雨が上がって久しぶりにビーチを走ったら、体がすごい嫌がるんですよね😅

「走る必要あるの?」「やめようよー」とか悪魔のささやきが頭を駆け巡るんです。

怠ける習慣はすぐ付いちゃうんですよね。。オモシロイですよね!

付けたい習慣は3ヶ月くらいかかるのに、やらない習慣は4日で付いちゃうの。

走っていると、疲れも普段より早くて辛いんだけど、なんとか切り抜け、体の軽さと心地よさを取り戻しました😊

悪魔にささやきに勝ったー😃

私たちってしょーもないほどの怠けもんなんですよね

体を動かしてない人が、いざ動かそうとすると、色々体の抵抗あると思います。でも(お医者さんに禁止されてない人だったら)ちょっと続けてみると、びっくりするほどの心地よさを得られます。

ゆっくり少しずつ始めてほしいです。

運動を程よくすると、心身の不調が消えることも多いです!

マンツーマンのクラスのお知らせ

「ご自分で体のメンテナンスができるようになるよう」にご指導するマンツーマンのクラスのお問い合わせを多くいただいてます。

現在、今までの料金と期間や内容をよりご利用しやすいように考えています。

近々ご案内できると思いますので、少々お待ちくださいね(^ν^)”

✴️いいね&チャンネル登録もいただけると嬉しいです😃

タイトルとURLをコピーしました