インタビュー動画2:他のヨガクラスやパーソナルトレーナーとの違いはなんですか?

マインドフルネスヨガ

こんにちは。
ヨガマインドコーチの相馬ふみこです。

前回に続いて、メルマガ+LINE@読者さんから
いただいた質問のお答え動画その2
です~^^

私は、私がおススメしている『おひとりヨガ』と
スタジオやクラスでやるヨガは、別物だと思っています。

私がヨガクラスに行く時は、場の雰囲気を楽しむためや、
ヨガ友に会いにいく感じかな。

心身を整えるためには、断然『おひとりヨガ』が好きです^^

なぜかというと、自分と向き合えて完全にリラックスできるから。

日々そういう時間を持つことで、
確実に身体や心が良く循環していることを実感できるから。

通常クラスだと、しないよういしても、
どーーしても(無意識に)多少人の目が気になり、

緊張して、力が入って、集中できなかったり、
自分の心身と向き合えなかったり、

合わない指導・声・音楽・環境などが
気になったりのリスクがつきまとうんですよね。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・’*’・*:.。

パーソナルトレーナーとの違いもね。気になりますよね。

マンツーマンだしパーソナルトレーナーと一緒でしょ?と思いますよね。

通常のパーソナルトレーナーと同じ所は、
マンツーマンでフルオーダーメイドのプログラムを提供する点です。

違う所は!!動画でも言っていますが2つあって、

1つ目が『その方の必要や目的に合ったヨガの習慣化』
ができるまでサポート。

体質改善やなりたいあなたに変わるには、習慣化が必須だから。

2つ目はコースの後も継続して『一生おひとりヨガができる』
技術や知識を習得。
という点です。

「継続して」「一生」「おひとり」というのが、キーワード!
あなたの体と心をあなた自身が、一生ベストな状態
コントロールできるようになる!!

というポイントがものすごーーくお伝えしたい所です^^

プラス違う点は、日々のサポートや動画・教材も付きます♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・’*’・*:.。

トレーナーとの相性が合うかも重要な点ですね。

結構、知識だけの方や熱血すぎる方、
機械的な方など多く出会ってきましたから。。

もちろん!私と相性が合うかも体験セッションで
お話しをして見極めてくださいね^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・’*’・*:.。

【マンツーマン・マインドフルネスヨガ色々インタビュー2】
『他のヨガクラスや

パーソナルトレーナーとの違いはなんですか?』
『習慣化について』

 ↓  ↓  ↓  ↓
こちらからどうぞご覧ください。

※PCなら倍速もできるので、気軽に見てみてくださいね!

インタビュアをしていただいたのは、
SPトランプファシリテーター 村上ゆかりさんです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・’*’・*:.。

9/15まで早割です!!
【マンツーマンマインドフルネスヨガ+
心のNLPカウンセリングの体験セッション】

→こちらからお申込みくださいね^^)/

※結構予約が取りにくくなってきたのでお早目にお申込くださいね!!

あなただけのオーダメイド
マインドフルネス・ヨガ・生活・食などを

自律神経・ホルモンの面からアンチエイジング・美容・人生
を高めるマンツーマンプログラムをサポートしている
継続コースを体験・体感していただけます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

完全無料!動画メール講座
『マインドフルネスヨガで10歳若返る!』
まだ申し込んでいない方はぜひご登録くださいね!💗

⇒こちらからどうぞ

*・゜゜・*:.。..。.:*・’*’・*:.。

◇感想やご質問をお待ちしております!

☆・‥…★・‥…☆・‥…★・‥…☆

夢を叶えるヨガマインドコーチ相馬ふみこ

★・‥…☆・‥…★・‥…☆・‥…★

タイトルとURLをコピーしました