マインドフルネス瞑想で効果をあげる7つの心のあり方

ナチュラルダイエットレシピ

瞑想を始める前に知っておきたい7つのこと

  1. 自分で評価をくださないこと
  2. 忍耐強いこと
  3. 初心を忘れないこと
  4. 自分を信じること
  5. むやみに努力しないこと
  6. 受け入れること
  7. とらわれないこと

以上の7つです。

えっそんなこと?知ってるし。。など思ったかもしれませんが、とても大切な要素です。

この7つの「心のあり方」は、瞑想に取り組む時の基礎になります。私もいつも再確認しながらマインドフルネスを実践しています。

始める前にこれらを理解しておけば、瞑想を始めてから行ったり来たりしないで段階的に進むことができるようになりますよ。

もちろん完璧は目指さないで大丈夫です!

詳しくはYouTube(音声)でお伝えしています。ぜひ聞いてみてくださいね。

あなたにおススメのYouTube

マインドフルネス瞑想で効果をあげる7つの心のあり方☆マインドフルネス・ストレス低減プログラムvol.4〈20分聞き流し〉

私たちは自分のことを1割も知らない!体からのメッセージを感じ取れるようになると人生が変わる☆マインドフルネス・マインドフルネス・ストレス低減プログラムvol.3〈18分聞き流し〉

※※いいねやチャンネル登録がいただけるととっても嬉しいです♪

マンツーマン・マインドフルネスヨガ・プログラム

マインドフルネスヨガを使って、自分自身で今と未来をベストな状態に切り開いていくための《マンツーマン・マインドフルネスヨガ・プログラム》をオンライン&沖縄で行っています。

迷いがあったら、ぜひお問い合わせください!お待ちしています。

お申込みはこちらから!

マンツーマンクラスの声

マンツーマンのクラスから嬉しい声もいただいています♪

期待以上にものすごく緩んで癒やされました!

私のとりとめのない話を温かく聞いてもらった後のヨガで深いところまで意識できました。沖縄のリトリートも参加したいです。

ありがとうございました!一対一なので、リラックスしていただけたんだと思います。

2・3週間ご自分で続けられるセルフプログラムをお渡しして、LINEのアフタフォローもあるので、都度払いのクラスよりもお得だと感じていただけると思います。

ぜひお試しください。お申込みはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました